ちょっと今更な感じなんですが、現在、火星が逆行中です!!

4ヶ月も続いた木星の逆行は7/10に終わったとこです。にやり

 

6/27に逆行スタートし、走る人走る人走る人

きっかり2ヶ月間の8/26まで。キラキラ

 

昨日、一昨日と相談に来られた女子たちが、

 

この火星逆行の影響が強めに出ていたようなので、音譜

 

やっぱり記事にしておいた方がいいな...と思いました。ニヒヒ

 

 

 

 

 

この火星逆行については、

 

占星術家の人たちのブログ等を見ていただくと、目

 

解釈もそれぞれに違いがあったりしますので、

 

興味のある方は色々と読んでみると面白いかも知れません。カエル

 

 

 

 

 

よくあるのは、

  • エネルギーの枯渇からくるやる気のなさ
  • 物事の遅延や停止
  • 火傷や発熱など火(熱)のトラブルメラメラ

どれも起こりうることです。真顔

 

 

 

 

 

私が気づいたお客様女子達への影響ですが、真顔

 

過去のやり直し・再起動 みたいな感じです。流れ星流れ星

 

火星が持つエネルギーは、行動力だったり推進力だったりします。爆弾

 

逆行中は、とにかく物事が前に進まなくてイライラしがちです。滝汗あせる

 

 

 

 

 

ところが、未来は動かなくても、過去ならば動いたりするのです。花火

 

この機会に、過去にやり残したことを片付けてみたら良いと思います。ニヤニヤ

 

過去の出来事にチャンスやヒントを見つけることもありそうです。目

 

それであれば、火星のエネルギーを上手く活用できると思います。OK

 

 

 

 

 

例えば、お仕事などであれば、

  • 新規客獲得よりも過去客の掘り起こし
  • 新しい求人よりも辞めていったスタッフに声がけ
  • 今あるシステムの見直し...など

 

もちろん、仕事だけじゃなく、何かで行き詰まりを感じるならば、

 

ベクトルを過去に向けて再考してみると良いかも知れません。ウインク

そういえば、紀凜のところにも久しぶりの女子が相談に戻ってきたよ。にやり

 

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!にやり

下矢印

下矢印

下矢印

にやり

人気ブログランキングに参加中です 流れ星
ポチッと1票よろしくお願いしますビックリマーク 

 


占い師人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

賢者の石よりお得なキャンペーン情報、
楽しくてタメになるイベント情報、
日常に役立つ天体情報などが届きます。

 

 

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 ……………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

初めてご利用のお客様限定のお値引きもございます。

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。