昨年の夏頃、6、7年ぶりくらいのお客さんが来られました。

 

当時は、1ヶ月に1回くらいのご依頼で、

 

職場の同僚男性への片思いと、時々、仕事の相談でした。

 

その恋は、残念ながら、実らなかったと記憶しています。笑い泣き

 

 

 

 

...と、言うのも相手男性の性格上、その女子には、

 

もう一押し、二押し、するようにアドバイスしていたのですが、

 

行動が苦手なタイプの女子で、そのままフェードアウト。汗

 

同時に、私へのご依頼もなくなりました。チーン

 

 

 

 

今回、何を思ったか、久しぶりに来られたのですが、

 

やはり、恋愛のご相談でした。ドキドキ

 

お相手は、もちろん以前の男性とは、違う男性でした。

 

が、まったくソックリなんです!

 

彼女の好きな男性のタイプには、

 

1mmのブレもなかったようです。ラブラブ

 

 

 

このお話、実はもっとスゴイことがありまして、

 

男性2人と女子自身もソックリなんです!さそり座 さそり座 さそり座

 

7年前も似ているから、大変、苦労したんです。

 

二人とも受け身。ガーン

 

二人ともコミュ障。えーん

 

 

 

彼女に頑張って、ささやかな行動をしてもらっても、

 

いつも必ず、ややこしい状況をつくってしまうのです。ハートブレイク

 

思い込みが強すぎて、ちょっと思い通りにならないと、

 

はい、ダメでしたーと自己完結してしまうのです。

ほんとはダメじゃないのに...笑い泣き

 

 

 

今回も行き詰まりの理由は、ほぼ同じ。滝汗あせる

 

何とでもやりようはあるのに、想定通りにならないと自己完結。

 

どうしても出来ないなら、仕方がないのかも知れない。

 

だったら、せめて違うタイプの男性を見つけて来て欲しい...。目

いや、無理だってわかってるんですよ。好きになっちゃうんだし...ぼけー

 

 

 

 

色々、提案しても気持ちが 凹んでしまって、無理なご様子。チーンDASH!

 

最後にこの女子が私に言ったのが、

 

どうして、私はいつもこんな風に

上手く行かないんでしょう?ショボーン

 

私は、ものすごく冷静に、

 

前回も今回もそっくりな男性を

選んでるからだと思いますよ。真顔

 

と言ってしまいました。

 

そんなこと言われると、

絶望しかないです!ムキー

それとも他の理由があるとでも?ウシシ

 

と叫んだのち、もれなく電話ガチャ切りでした。チーン ガーン

怒る前に自分が変わろうとは思わないのだね...イラッ

 

 

 

A(女子)と A’(前彼)の関係が上手く行かないなら、

 

つぎは、違うタイプの男性で、A(女子)と B(新彼)になるか

 

せめて、女子が少しは変わって、a(女子)と A’(新彼)に。

 

経験したことで、同じ失敗はいけません....うずまき

 

 

 

 

同じような状況で壁が立ちはだかる時、それは、

 

自分のウィークポイントが創りだす障害の可能性が大きいですビックリマーク

 

そんな時は逃げないで、今までやらなかったことや、

 

出来ないと思ってることにチャレンジしてみてください。OK

 

意外とすんなり壁を克服できるものです。ウインク

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています
本日の記事が面白かった、ためになった
明日も読みたい!と思っていただけたら
ポチッと1票をよろしくお願いします♡
 


人気ブログランキング

 

 

 

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 ……………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

 

電話鑑定(ただいまキャンペーン特別価格)

  • 60分コース……………………¥12,000(税込)
  • 90分コース……………………¥18,000(税込)
  • 120分コース………………….¥24,000(税込)

対面鑑定

  • 60分コース……………………¥15,000(税込)
  • 90分コース……………………¥22,000(税込)
  • 120分コース………………….¥28,000(税込)

詳しくはこちらへ >>>

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。