今日発売のゲームが、本日が休日なため昨日発売していました。
そこで自分が購入したのは



コナミデジタルエンタテインメント
Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07

前作のウイイレ10を購入3日目で無くすという快挙を成し遂げたリベンジとして再度購入してきました。
んで例のごとくシマウマさんと延々やりつづけ、今に至ります。

今回はクラブチームがメインなのでワールドカップ等はたぶん無く、チャンピオンズリーグのような世界大会が開催されています。
そこでJリーグのチームで世界を制覇! を目標にやり始めましたよ。
選んだのは安牌、浦和レッズ。 正直ヴェルディ対アーセナルとかも見てみたかったんですけど、欧州リーグへ行く前にラモスヴェルディだと挫折しそうでやめました。。。

まだまだ半分が過ぎた辺りで一時中断していますが、とりあえず感じたのは自分たちのテクニックの無さ。。
なぜ格闘ゲームはネットの攻略記事を読むのに、ウイイレは読まないんだろう。 
いまから猛勉強ですよ