土曜日にイタチ先生とその友達'sと共にパセラ、夜が明けてマックでだべりなぜか秋葉へ。
家に着いたのが日曜の午後2時くらい、そこから爆睡 おきたらガキ使の10分前 


そりゃあ月曜日さぼるわな


にしても平日に休むことのすばらしさを改めて思い知らされましたよ・・・・

大学にも行かず何をしていたかといえば
1 KANONを寝起きに見る
2 ポケモンを必死に育成
3 育成に疲れたのでユイエさんの影響で見始めた仮面ライダーブレイドを30話まで消化
4 あぁ そういえば今日 まったく外にでてないな・・・・


上記の4つ。 

いやぁぁ すばらしいね・・・

そうだ、そういや12月31日パセラ予約しておきました。 ご飯とかつけれるからまぁその辺は考えて行こうぜ。 2007年1月1日は靖国神社でもいってお祈りしようね。

今年もコミケが無事開催されますように って