楽しくない、つまらない、どうしようもない・・・・


そんな毎日ですよ。。。


とりあえずみな実のツアー先行予約は落ちました、来月の24日 世間で言うところのクリスマスイブに朝から必死の形相でちけっとぴあ辺りに電話します。


んで次、いたち先生の大学の方を使った今年度最高の企画の破綻。 これだからパンピーは困る。。。


そして上の企画が中止になって変わりに企画したサバゲーもだれかさんのせいで中止。。。

何を考えているかわからない。



もぅ俺は疲れた。。。 たまには縁を切ってみるのもいいと思う。 今後どうするか? それを明日イタチと話し合ってきます。。。




PS.イタチ先生の大学の人用にビデオカメラを買いました。 どうするんだろうねコレ