さてさて昨日のOFF会にて、二次会が毎度おなじみパセラで開かれたんですわ。


通常11時からの飲み放+オールナイトコースで固定なのですが、今回はこれに特別プランを用意していただき一人6000円で

飲み放+オールナイト+ご飯めっさいっぱい を無理を言ってセットにしてくれたんですよ!

通常カラオケ2時間+飲み放2時間+料理 で5200円するコースをわざわざこのOFFのために変えてくれたんです!


これだけでもありがとうパセラ! いやありがとうパセラ御茶ノ水店のチーフ!


でもね、まだあるねん。 

今回のランブルOFFで対戦動画を撮っていたんですよ、んでパセラにはDVDプレイヤーがあるから見ようという話しに。

まぁね はじめは面白いですわ、でもそんな延々と動画を流されてたら そりゃあ飽きるべ?


カラオケしたい組みはテレビが使われているから身動き取れない、そこで提案した。

「金すこしとられてもいいから、もう一部屋用意してもらえないかな?」


その旨をチーフに相談してみると・・・・




そこはリピーターを放さないパセラ様、普通に無料で用意してくれた・・・・・ 


なんなんだこのクオリティの高さ。 

そりゃあリピーターになるよ! 

そりゃあ12月31日はここで過ごすよ!

俺が東京にいる限り使い続けるよ・・・・


本当に感謝です。