そういえば上野の帰りに秋葉へ、なんでもアルカナハートのロケテへ行ってみました。


ユイエさんとルビは4時くらいから様子を見に行っていたらしいのですが、自分が彼らと合流したのは午後8時くらい。

なんでも 人数やば過ぎて画面なんて見れるわけねぇよ。


とのこと。 


適当にコーヒー飲んでからHEYでアクエリアンエイジのロケテにて金を飲まれつつ 9時半ごろにレジャランへ。


なんでまだこんなに人がいるんだろう・・・・ 

なんかユイエさんたちがいった時より全然すいていたらしいですけど、それでも1プレイまで何気に並んだきがする。


まぁ一回しか触ってませんが、リーゼの設置技によるゲージ溜りが異常でした。

なんか風のアルカナつけて3段ジャンプ可能にして空中設置連打で馬鹿みたいにゲージがたまっていました、んでそこからアルカナの超必で削る というなんともくそっぷりな。


まぁ どう考えても改善されると思いますが。。。


にしてもあの人気の高さヤバイデス。 アクエリアンエイジのロケテで早くもカード目的プレイをするやつぐらいヤバイです。


まじでやりてぇ・・・