なぜだか知りませんが大学の友人と動物園へペンギンを見るという、なんともまぁ癒し系のイベントが発生しました。


にしても流石文化の日・・・ 異様な込み方ですよ上野動物園。


自分 上野という街があまりにも久々なんです。 

自分が一番最後に行った上野の思い出は確か・・・・   


あぁっ!


高1かなにかで上野の美術館へ行き、その帰り際にイタチ先生が誰かにからまれ、イタチ先生がそいつにぶち切れて からんだやつがイタチの肩に「おいっ お前っ」って手を載せた瞬間にそいつの顔めがけて振り向きパンチをしてダッシュ そして秋葉へ


というのが一番最近の上野情報なんですよ。 ということは4年ぶりなんですねー 上野。


そそ、んで久々の動物園で気づいたこと。


1 パンダが調子乗ってる

駄目だわこいつ、マジスター気取り。 「ほら俺が顔をお前たちのほうへ向けてやってるんだから、さっさと写真とっちゃってよ」的なオーラがビンビン出てましたよ。 ほら あれだ、モコミチ気取り。


2 像って実際のところかわいいんだ・・・

デカイ、臭い、鼻長い しか予備知識がない状態での像ですが 実際こいつマジでかわいかった・・・

  こんなポーズされたらもぅ・・・・


3 流石要おねぇさま、わかってらっしゃる

いくら出せばペンギンって家で飼えるの? この可愛さは異常 凶器になる・・・  あの氷の弁護士もこの瞳なら絶対に虜に出来る力を彼らはもってるよ。


あぁぁぁああ いいなぁぁあ! 俺の後をついてきてくれないかな!? 下手したらこの子達の魔法が解けて人間に戻らないかな!? 

そしてこの子たちは僕のことを「お兄ちゃんっ!」って呼ぶんだ! 12通りの呼び方で・・・



ってな感じの3連休初日、無駄にアクティブに行動していましたとさ。