昨日の夜10時、たぬきちさんから電話。


たぬ「今からパセラ」






「乗った!」



という、後先考えず 楽しければいいじゃん という星のもとに生まれた俺は御茶ノ水のパセラへ!


集まったのは相変わらずのBAKAMONO三人娘 ことイタチ先生、たぬきちさん、俺。


まぁ次の日(ってか今日)全員大学あったらしいですが・・・


もぅわけもわからず7時間半歌いっぱなし!


一曲目ハハレハレ愉快(11時半)


とりあえず3人で踊ってみた。


ずだ~~~ っとレパートリーを消費。 そのうち倦怠期突入(2時くらい)


つ ハレハレ愉快


カンフル剤として投入


そのごもずだ~~っともち曲を入れまくる。 そして第二次倦怠期突入(3時くらい)


つ 未来への咆哮


カンフル剤というか、この後どうなってもいいと思ったらしい。

そして何かが音を立てて壊れ始める。


なぜか四時近くになってから、フリードリンクにてアルコールを注文しだす。

いいかんじにアルコールが身体に作用したときに


つ ハレハレ愉快


3回目になると無駄に踊りが上手くなってきた様子。


んで5時半くらいにイタチさんの声帯に異常が発生。普通の声からしておかしくなってきた様子。


それでもがんばり結局最後は


未来への咆哮

恋わずらい

ハレハレ愉快(パートわけが無駄に完成度高くなる)

マヴラヴ


で朝の7時!


その後解散→各自の大学へ



とりあえず体からアルコールとタバコのにおいしかしない状態で講義受けてきました。


うん、こんなにつらいものとは思わなかったよ。














またやろうね!