せんつぶです。

 

新年から立て続けに

色んなことが起きていて…

 

 

被災された皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。

 

一日でも早く穏やかな日常が戻りますことを祈りつつ、日々自分が出来ることを少しづつでもしていきます。

 

 

そして年末年始と、多くの方が せんつぶサイトへお越しくださり、たくさん記事をご覧くださって嬉しいです飛び出すハートありがとうございますキラキラ

 

 

少しでも同じ難病の方やご家族、お仲間の方への情報の一つとして参考にしていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

今週の
よく読まれている記事ランキング👑

 
宝石赤 第 1 位 宝石赤

 

 
 

 

 


【 難病でも人生の楽しみを追求する 】

せんつぶ
2023年2月に成人スチル病と告知され、
自宅療養しながら
自身の体験や感じたこと、
治療や生活や健康管理、心の在り方など様々な視点で
成人スチル病に関しての情報を発信しています。


▶プロフィール

 

 

それではまた気づき