先週とうってかわって

体調が良くありません。

 

ステロイド10mgになってからの関節痛は

成人スチル病の関節痛で間違いないようです。

 

誰だ~筋肉痛だと間違えたのは~… ←私だ

 

大きな関節、

肩とか肘とか膝とか

手首とか手の指の関節とか痛くて

関節が痛いんだか

骨が痛いんだか分からんくらい痛い…

 

熱は出ないんですよね。

アクテムラを点滴すると熱が出なくなりますので。
(だから風邪やウイルス感染しても熱が出ないので非常に危険なのです)

 

この痛みは・・・さすがに堪えます(泣)

普段の生活も活動時間が短いかな。

ズキズキする痛みではなくて

 

じわじわとくる痛みがずっと続くので

辛くて泣くことが増えました(泣)

 

パソコンも、スマホも操作しにくいので

ブログ更新も休み休みになると思います。

 

ここ最近は

ベッドで寝ていることが多くなりました…

 

それでも細胞ちゃんは今日も生まれ変わっている。

毎日生きている。ありがとう、私♡ 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

今週の
よく読まれている記事ランキング👑

 
宝石赤 第 1 位 宝石赤

 

 

 

宝石紫 第 2 位 宝石紫

 

 

宝石緑 第 3 位 宝石緑
 

\  おすすめ記事 /

 
 
せんつぶがサイトを作った目的を
お伝えしています。
 
せんつぶ のプロフィールと
過去・現在までの病歴を
まとめている記事です。

 

成人スチル病を知りたいと思い
自分なりに調べ学び、理解したこと・

感じたことを項目別にまとめています。

 

 

 

 

 

ブログは下記のリンクをタップしてくださいね

 

 

 

それではまた気づき