先日、始めての公園に行った時のこと。

 

お散歩中に金木犀の香りがフワっとして

あたりを探してみると

大きな金木犀の木がありました^^

 

夫の背丈よりも大きく

おそらく2m超えの金木犀の木。

 

秋はここでのお散歩決定です♡

 

 

ステロイド10mgになって1週間。

 

体調に変化が現れてきています。

 

・ステロイドハイがなくなってきています。

・その分、疲れが顕著に分かるようになりました。

・食べたいという欲求がなくなりました。

・満腹感が以前より感じるようになり食事の量が減りました。

・お菓子を食べたいと思わなくなりました。

 

ときどき関節の節々が痛くなりますが

熱もないし、咽頭通もない。

 

・・・多分、12mgの時よりも

運動の量を増やしているので

その時の関節痛や筋肉痛かと思います^^;

 

無理せず、様子をみながら

体力づくりをしています☆

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

今週の
よく読まれている記事ランキング👑

 
宝石赤 第 1 位 宝石赤
宝石紫 第 2 位 宝石紫

 

 

宝石緑 第 3 位 宝石緑
 

最新記事
\  PICK  UP /

 
夫が退職することで社保から国保へ切り替わる事になりました。
国保が届くまでの医療費負担は?
保険証がない状態で通院が可能なのか?
記録としての記事です。

 

 

症状がある状態で減薬を提案され
先生に不信感を持つようになった週。
皮膚科で血液検査と検体検査で
成人スチル病の何が分かるのかも聞いています。

 
 
 

ステロイド16mg服用し2週目に入った時のお話。
皮疹の痒みが劇的に変わっていく症状を
手帳の画像付きで見ることができますよ☆

 

 

 

この頃は初期症状がある中で
荷物の搬入搬出をしていました。
疲れた時の症状の出方を手帳の画像付きで見れます。

 

 

 

 

 

 

ブログは下記のリンクをタップしてくださいね

 

 

 

それではまた気づき