こんばんは

今日はわたしの家族と叔母が遊びに来てくれました^^

 

 

叔母は少し認知が入ってきていて

わたしのことを忘れていると思ったけど

今日の叔母は元気いっぱいで

わたしのことも覚えていました。

 

 

みんなで近くの公園にいってお散歩。

↑ 母と叔母の歩く姿^^

 

 

今日は天気も良くて

風も気持ちよくて

みんなで一緒に行けて良かった^^

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

月末にまたアクテムラを投与しに行ってきます。

別ブログをまた更新していくので遊びに来てくださいね^^

 

 

明日から新しい週の始まりです★

 

 

ではまた気づき