急に寒くなりましたね。

あまりの寒さに

冬の衣類整理を済ませ

コートの準備もバッチリです^^

 

 

皆さんはもう冬支度はすみましたか?

これからは足元がより一層冷え込む季節に入ります。

風邪をひかないようお体に気をつけてくださいね^^

 

 

MOFUMOFUでは今年も

ふわふわ♡もこもこ♡ 猫柄ブランケット・ひざ掛けを

販売しています。

おしゃれなあったかグッズ ふわふわ♡もこもこ♡ 猫柄ブランケット・ひざ掛け

 

 

昨年も人気だったブランケット・ひざ掛けは

今年も短毛フリース素材でお仕立てしていて

サラッとしているのに
繊維が密になっていて
空気を取り込むことで
膝にかけると温かくその軽さに驚きますよ^^

 

おしゃれなあったかグッズ ふわふわ♡もこもこ♡ 猫柄ブランケット・ひざ掛け

 

 

サイズはひざ掛けにちょうどいい

約70cm×100cm。

 

ご購入のお客様からも

お尻の下に入れていたストレスが無くなりました★と

お喜びの声を頂いています♪

おしゃれなあったかグッズ ふわふわ♡もこもこ♡ 猫柄ブランケット・ひざ掛け

 

 

今年は 寒さ対策 + 節電もあるかもしれませんので
寒さ対策の1つとして持っておくのもいいですし

お気に入りのおしゃれなひざ掛けで
心地よく冬を過ごすのもいいですよね♡

 

 

ふわふわ♡もこもこ♡ 

猫柄ブランケット・ひざ掛けの詳細は

下記のボタンからご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップのOPEN日時やコラム・Youtubeの更新情報 
各サービスの先行案内はLINEにて配信しています。


友だち追加

 

 

 

お買い物専用ショップはこちら♡

→ 公式オンラインSHOP

 

 

公式オフィシャルサイトはこちら♡

→ MOFUMOFU WEBサイト