2022年11月8日の夜

 

レア好きな私は

この「皆既月食」中に月の後ろに

天王星が入りこむ「惑星食」に

ワクワク♪で

夫と一緒に天体ショーを楽しみました♡

 

https://mofumofu-bag.com/moon20221108/

 

 

特別な事は特別なのよ★

っていうか、

自分が特別だと感じてれば

それでOK♪

 

 

毎日が奇跡だと思えば

毎日は奇跡だし

 

毎日が普通だと思えば

ただただ何も考えずに過ぎる日々。

 

 

ただそれだけのこと。

 

 

そこに気付くかどうかで

普段何気に過ごしていることが

本当はどれだけ幸せで

どれだけ奇跡的なことで

どれだけ恵まれているのか

 

感じることができる。

 

 

あ、

気づくのが良いこととか

気づかないのが悪いとかの

話ではないので^^

 

 

どっちだっていい。

自分の感じたことを

大切にすればいいと思う。

 

 

それぞれ感じることが違っても

それでも一つに繋がってる♡

 

 

それを感じれる自分が

 

そう思えた自分が好きだな~って

思えた日でした^^♪

(やっとかよ!っていうツッコミが聞こえてくるw)

 

 

 

 

 


MOFUMOFUの
SHOPはこちら