静岡県はまだ雨が降っていて

気温が低くすごい寒い~!


 

朝からずっと厚着で過ごしています^^

 

 

お仕事帰りで帰宅する際は、

足元に気を付けて
帰宅してくださいね^^


 


 

 

今年は気温が高かったり

低かったりで

調整しにくく

難しく感じませんか?

 

 

しかし、

身体を冷やさないことと

手洗い・うがいという基本的な

ルーティンで予防することができます♡

 

 

お家に帰って

温かいお料理と

お風呂にゆっくり使って

身体を温めたあとは

当店のブランケットでほっこり♡まったり

リラックスタイムを過ごしてください♡

 

おしゃれなあったかグッズ ふわふわ♡もこもこ♡ 猫柄ブランケット・ひざ掛け

 

レースと色んな仕草をしている

にゃんこが可愛いのにお洒落

思わず笑みがこぼれちゃう

ふもふ♡のブランケットですよ~^^


 

手の平が埋もれてしまうくらいの

ふわもこ♡ファーをご堪能ください♡