♱⋰ ⋱✮◆【曲線美バッグ│箱を開けた瞬間から特別な体験が始まる♱⋰ ⋱✮ 

 

 

 

曲線美バッグをご購入くださったお客様から

バッグが入っていた
巾着も素敵
で、
隅々にまで心遣いを感じました。

 

と嬉しいお声を頂いた その巾着^^

 

 

曲線美バッグを手に取って頂く前から

お客様の心をさらに

ドキドキ・ワクワクさせたい!

 

 

そんな事を考えていた私は

曲線美バッグを包む

『曲線美バッグ専用 保管袋』にも

拘っています^^

 

 

バッグ用保管袋は、

ロゴが入っている無地が多いのですが、

 

赤薔薇 女性らしさ

赤薔薇 当店だからこそ感じられる特別感  
 

赤薔薇 箱を開けた時の心のワクワク感  

 

をテーマにバッグ用保管袋に合う素材を

探していました^^

 

 

この柄を発見した時、

 

 

曲線美バッグに合う

素敵な柄と素材だ♡

 

 

と心躍った感覚を覚えています^^

 

 

 

 

曲線美バッグだけでなく、

ちょっとの間、バッグを保管する時に

お使い頂ける

 

曲線美バッグのための

曲線美バッグ専用保管袋♡

 

ご注文を頂いてから、

こちらも私が巾着にして

お作りしております^^

 


 

 

~ 箱を開けた瞬間から

        特別な体験が始まる ~

 

沢山の女性の方に

この感覚を実際に感じてほしいです♡

 

--------------

 

美しさも、可愛さも、上品さもはずさない。

ありきたりな形のバッグはもう要らない。

本物を持つことで貴女の魅力が輝き出す

 

【曲線美バッグシリーズ 

    全4色】

 

 

 

市販のバッグにはない

女性の身体の様な

美しい曲線を意識したデザイン

 

当店でしか

手に入らない特別なバッグです。

 

上質な本革と、厳選した

日本製のゴールド金具で

お仕立てするバッグは

 

高級感がありながらも、

コロン♪とした可愛らしさもあります^^

 

 

付属の長さを自由に変えられる

ゴールド金具チェーンを付ければ

さらに使いやすくなります。

 

曲線美バッグは、

あなたの『思い込み』や

『制限』を覆す、ファッションに囚われないバッグなのです。

 

 

内布をご自身で選ぶことで

【貴女だけの特別な

曲線美バッグ】

私がお仕立ていたします^^

 

 

カラーはこれからも増えていきます☆

ファッションカラーに合わせて

色違いでお持ちになるのもオススメですよ♪

 

 

全て私がお仕立てしているので

受注できる数に限りがございますことをご了承くださいませ。