本日は、

曲線美バッグ専門店チャンネルのご案内です^^

 

私が、アトリエで

曲線美バッグを

製作している動画をUPいたしました^^

 

 

企業秘密な所もございますので、

編集した際に

「見せられない所が多いじゃん!」って

思ったんですが

 

「こんな風に作ってるんだ~」とか、

「こんな部屋で作ってるんだね~」

 

などなど、感じていただきたくて

UPしております^^

 

どうぞ、小学校から高校まで

ピアノをやってきたとは思えない

15年間夫をマッサージし続けた

私の指の肉厚♡

 

ご覧いただきながら(笑)

製作動画をご覧くださいませ~♪

 

頸椎ヘルニアでも、指の圧力は

誰にも負けないぞ♪ ←なんの自慢だ(笑)

 

 

 

曲線美バッグを一点一点

丁寧に心込めてお仕立てし、

お客様の元にお届けいたします。

 

皆さん是非、お時間がある時に

見て下さいね♪

 

 

画像をタップ 又は 「再生」タップ

※音が出ます

「再生」

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物専用ショップはこちら♡

→ 公式オンラインSHOP