外出先で

 

除菌したい! ちょっと気になる!

 

そんな時に気軽にお使い頂ける

スタイリッシュな大人の上質な本革ホルダーをご紹介しますねウインク気づき

 

  バッグの中をゴソゴソ探すのは
さようなら♪

 

除菌スプレーを使いたい時に

バッグの中で除菌する前の手で

ゴソゴソ探したりすることありませんか?

 

小さいスプレーだと

バッグの中で迷子になったり。

 

ウェットティッシュだと

動作のアクションが多かったり。

 

そんな風にしなくても

スプレーをホルダーに入れて

バッグの持ち手やDカン・ベルトループに

ホルダーの持ち手を通すだけで

シュッとすぐにお使い頂けます。

 

 

サイズは 小さすぎず、ちょうどいい大きさ。

見やすく分かりやすいのもポイントキラキラ

 

 

ゴソゴソと探すイライラや

無駄な時間をストレスフリーで解決してくれますウインク

 

まさにスマートラブ

 

この大人の上質な本革ホルダーは

カラーが12色あって

バッグやファッションのワンポイントにもなるんですキラキラ

 

 

 

あなたは何色がお好きですか?

大好きなお色があっても着れないお色のお洋服とかないですか?

 

小さいアイテムなら

普段着れないカラーのお洋服の代わりに

バッグに小物をワンポイントで付けてみたり

明るいトーンで楽しんだりしてみると

ご自身の新しい発見キラキラがあるかもしれませんよ気づき

 

 

市販のスプレーですが

サイズが合えば入ります上差し

 

目につきやすいところに置けば、

いつでもシュッと除菌ウインク

 

ご自分の好きなカラーを持っていただいて

毎日を楽しく過ごしてくださいハート

 

次回はどの市販のスプレーを入れられるのか

お客様がレビューで下さった画像で

お伝えしますね上差し気づき

 

 

詳しい本革ホルダーの詳細は

下記のボタンからご覧いただけますキラキラ

 

 

 

 《関連記事》 宝石赤レザーに除菌スプレーが付着しちゃった場合の革への影響は?
宝石赤大好きな人のイメージカラーな何色ですか?
宝石赤【本革ホルダーケース Q&A】アライグマが描かれている手ピカジェル60mlは入りますか?
宝石赤色んな液体に対応できちゃう本革ホルダー専用スプレーボトル

 

 

ショップのOPEN日時やコラム・Youtubeの更新情報 
各サービスの先行案内はLINEにて配信しています。


友だち追加

 

 

 

お買い物専用ショップはこちら♡

→ 公式オンラインSHOP

 

 

公式オフィシャルサイトはこちら♡

→ MOFUMOFU WEBサイト