おはようございます 

大人可愛い 手作り 雑貨・バッグ MOFU MOFUです。

 

昨日は裁断で溜めに溜めたベビー系を

 

ミシンしていました。

 

作ったこともないものを、作ったりして

 

ちょっと納得できる出来ではないのですが

 

姪っ子やベビたんが喜んでくれたらいいなキラキラ

 

 

まずは初挑戦のチューリップハット。

 

こちらは≪ハンドメイドのココロ≫さんの

 

型紙を使用しました。

 

耳はアレンジして付けちゃいました。

IMG_20170508_010930761.jpg

 

・・・・理想はクマ耳だったけど

 

なんかネズミみたいになってしまいましたw

 

リバーシブルで。

 

IMG_20170508_010931271.jpg

 

サイズも調整可能にしてあるので

 

数ヶ月経っても使えるかな~って思います。

 

 

 

お次も初挑戦のお花スタイ

 

こちらは

 

うろこのあれこれハンドメイド≫さんの

 

型紙を使用しました(*´ω`*)

 

一度作ってみたかったんですよ♪

 

IMG_20170508_010930256.jpg

キイロの小鳥さん。

 

私の大好きな生地ですハート

 

裏側は

IMG_20170508_010930260.jpg

 

丸襟タイプも挑戦してみました♪

IMG_20170508_010930903.jpg

 

他にも数枚スタイを作って

 

スタイは終了。

 

ご注文の作品を製作しながら

 

時間を作ってベビたん用品を製作しています。

 

毎日がバタバタとしていますが

 

今はそれが楽しいです♪

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ