♱⋰ ⋱✮◆静岡市 腕が良い整体師 

肩こりや腰痛に悩む作家さんにオススメ♪ ♱⋰ ⋱✮ 
 

 

皆さん、肩こりありませんか?

 

私は動悸からくる筋肉の張りが酷く

 

首・肩・肩甲骨・腕・腰・外側の腿の筋など

 

常にどこかが凝っています。

 

本日は、静岡市にある

 

オススメする整体院をご紹介します♪

◆ ポイント
①辛い箇所や動作など
しっかり患者の話を聞いてくれ、
自分の知識をゴリ押ししない。
(決めつけない、押し付けない、という事です → コレ大事^^)

・『辛い箇所や痛い原因』が、
どういう状態になったら、そうなるのか。という、
具体的な身体の状態とアドバイス。 
 &
施術後の生活のアドバイスをしてくれる。

・身体のバランスのズレている場所を教えてくれる。(場所や位置)


・ハッキリ分かる、診療後の身体の状態の変化。
ご自身の身体のバランスがいかに崩れていたのかがハッキリ体感できます^^

 

私が、身体の構造などに興味があるので

 

どこのお店でも

 

色々聞いちゃうのですが(笑)


ご自分の知識や経験や

 

身体の凝りや嫌みの原因を

 

かみ砕いて教えてくださいます。

 

 

 

お近くの方は予約して是非行ってみてくださいね♪

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

私が通っている所の1つ。

 

静岡市の【十字整体】
鍼はありません。
マッサージと身体のバランスを整えます。


場所はこちら

 

〒422-8053  

静岡県静岡市駿河区西中原1丁目1−1

 

(電話予約) 054-284-1986

 

日曜・祝日休                     

 

【目印の場所】

ABC寿町店というパチンコ屋さんの道路の向かいにある白いマンションの1Fです。

 

【駐車場】

お店から少し離れた場所に2カ所、各1台づつあります。

駐車場の場所は、予約時に先生に聞いてください。


駐車場までの道路は一方通行となっています。

 

院内は白で統一されたて、綺麗です^^

 

先生一人で施術している為、完全予約制。

 

優しいトーンで話されるので

 

癒されて眠気を誘います(笑)→夫は毎回爆眠

 

 

先生はお酒大好きな面白い男の先生です。

 

 

リピーター様が多く、

 

口コミだけで予約が埋まるので

 

ホームページは探されてもありません。

→先生も作る気はないそう(笑)

 

 

私たちは大体2年ごとに転勤があるため、

 

行きたくても行けなくなることがしばしば。

 

『奥さん、僕の代わりに

 

旦那さんの施術をしてあげて~^^

 

このままほっとくと過労死しちゃうから。』

 

と言われまして(笑)

 

先生から施術を伝授されました^^

 

 

先生の施術は、『足揉み』が主。

 

しかし、その施術は手で揉まれるよりも繊細です。

 

私は先生直伝の足揉みを15年していますが・・・

 

手や腕よりも、足から伝わる

 

夫の凝りや筋肉の状態がダイレクトに

 

分かるようになりました。

 

そして、夫はその度に爆眠するという(笑)

 

 

夫の筋肉は少し他の方達とは違うので

 

私が施術しても症状が良くならない場合

 

プロにお任せしています。

 

 

整体・鍼・カイロプラクティックは

 

ご自分の身体との相性だと思います^^

 

 

相性が良いお店

 

見つかるといいですね♪