大人可愛い手作り雑貨・バッグ MOFUMOFUです(*^▽^*)

いつもご覧いただきありがとうございます♪

 

ここ最近、ハンドメイドから色々な所に

視野が広がってます。

 

私は人見知りで、

あまり作家さんとの横繋がりとかもないんですよ~

でもね、それって良くないな~って

今更ながらに感じちゃってんですよね(´_ゝ`)

 

 

この数ヶ月、色んな事を吸収させて頂きました。

 

 

若いときは即行動!だったのに。

言い訳ばかりが増えて嫌な大人になってる気がする。

そんな自分は凄く嫌いなのに。

 

すぐ動ける人は本当にやることが早い。

そんな方が近くにいると思うと

私も影響を受けてしまいます。

 

良い影響だなって思います。

 

【やったほうがいいよ!】

【やってあげたよ!】っていう

【奪う事】ではなくて

 

本人が全く分からない間に周りの人間が

【頑張ろう】【やろう!】って

自然と思わせてしまう人は

 

【与えてる・影響力がある人】だと思ってます。

 

私も自然と人に何かを与えるような、

そんな人になりたい。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ