夜分にこんばんは犬の手  

MOFU MOFUです猫




内示が出ても辞令がでないと

引越業者の見積もりができない汗




夫と結婚して

何回転勤してるんでしょう( ̄▽ ̄;)




だいたい1年半~2年半で転勤。

 

 

 

あっちゃこっちゃ

ご丁寧に

わざわざ遠くまで

転勤させやがって(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ

 

 

 

慣れた頃には転勤ですもんね~。




ここには2年半いましたが、

本当に色々ありました~・ω・


 

 

良い事も悪い事も、

悲しい事も嬉しい事も、

だけど色んな方とお話ししたりして

自分を見つめなおしたり。




ハンドメイドは

スランプみたくなって、

「も~やだ~!!」ってなって

アメーバーを退会しちゃったり。

 

 

 

だけど、諦めきれなくて

新たな気持ちでこのブログを立ち上げ

ゆっくりハンドメイドを

始めたのもここの土地でしたにゃ




私にとって此処は

「初めてづくし」

土地でした^^




次の場所で何が起こるか、
ワクワクと不安があり、

落ち着かないです^^




ただただ!
ハンドメイドイベントが

多い地域なので
とても楽しみあげ きゃー




ではでは、また~足跡