2024.04.12

『父の退院日決まったよ。』と姉から連絡。
『希望してた15日(月)!!相談員さんが早く動いてくれそうなケアマネ、訪問医に連絡をしまくってくれたみたい』
と。

これなら、意識が少しでもあるうちに帰ってこれるかもおねがい

今日も少し喋ったみたい。わかっている時とわかっていない時とあるけどダッシュ

点滴スタンドとスロープを早急に用意してもらわなきゃ!!

ベッド、ポータブルトイレ、オムツ、ラバーシーツ、起き上がりセンサーもどき、は用意できてる。

食べてる途中にも意識がふわっとなくなるため、高カロリーゼリーなど意識がある時に食べれるように用意しなきゃ!!

薬が飲めなくなることもあるから、レスキューを内服から坐薬にかえてもらうことに。痛み止めは現在パッチを使用してるから、薬が飲めなくなっても大丈夫グッ

今日私は夜勤。この勤務が終わったら介護休業をとらせてもらう。手続きがあるといけないから、今日は早めに職場に行こう!!

本当に、一生懸命連絡してくれた相談員さんには感謝しかないキラキラ

お父さん、どうか週末このまま乗り越えて!!!!!!家に帰ろうねルンルン

サムネイル