2023.03.04

昨日の夜母から電話がきた。
スマホの着信を見るたびにドキッとしてしまうガーン
『お父さん、腰の痛み強くなってるだよ。うつむせなら寝れるけど、上向いたら寝れないんだって。』
と。
2月の末に母といらないみかんの木を抜いていて転んだ父。その影響か!?それとも肝転移、骨転移の影響か!?
前回の主治医からの話で落ち込んでいる父は
『癌が悪くなってきた痛みだ』と言っているらしい。
転倒したときのせいかもしれないから、整形外科も受診するようにすすめるが、父はガンのせいだと言い張る。ひとまず、今かかっている主治医のところに受診することになる。転んだ時の影響なら、少しは安心だけど、どーかな…

まだ、ハイパーサーミアさえ受けれていない。それまで悪化せずに現状維持でいってもらいたい
!!

先日、父とうちの息子の2人で作った棚に小さなお仏壇がのった。
前のお仏壇はこのスペースにぴったりハマる大きな物だった。
これなら、同居している姉の小さな子供も怖がらなそう照れ
私も小さい頃はのーのー様(お仏壇の部屋)が怖くって、近くにあるトイレに行くのに走っていったなーダッシュ



サムネイル

イベントバナー