2023.12.19
抗がん剤3クール目の為 父入院

休みだったから入院前に顔を見に行こうと思っていたのに風邪気味で断念えーん
父にうつすわけに行かないので、電話だけグッ

前回のCT映像解析結果が出ていたと。
肺、肝臓ともに小さくなっている。
骨転移の方も落ち着いていると照れ

肝臓に新たな小さなものがプツプツできてるといってたのは!?それ聞き忘れたアセアセ明日にでもきいてみよう!

骨転移の痛みが出てこないことを祈る!!

父と母、こんなにずっと一緒にいたことはないから、それはそれはストレス溜まってるタラーそりゃ、そーだよねダッシュ
私も旦那と昼夜毎日一緒にいたらストレスでどーかなっちゃうガーン
 
入院で4日離れたら、お互い少しはストレス発散になるかなニヤリ

痺れ対策と、ストレス発散にもなるという、にぎにぎボールが息子(父からしたら孫)届いたのでこの前届けたが…
効果があるといいなニコニコ



サムネイル