​2023.12.02

父が勤めていた会社の支店に行く用事があったので、長女を連れて行ってきましたニコニコ

用事が終わり、帰ろうとすると
店長さんが挨拶に来てくれました。

「○○さん(父)には大変お世話になりました。他の支店にいる時に○○さんの下で働かせてもらっていました。また会いたいと伝えてください」と。
 
その後も次から次へと従業員の方が挨拶に来てくれましたニコニコ

「○○さん(父)に会いたがってたと伝えてください」
などなどえーん
 
あぁ、父はこんなに周りから慕われてたんだな。一生懸命仕事してたんだなキラキラとつくづく思いました。


それと同時に、最後まで働かせてあげたかったなえーんとも。
泣きそうになるのをこらえ、

「こちらこそ、父が今までおせわになりました」
と頭を下げるのが精一杯でした。

一緒に行った長女も、
「じぃじってすごいんだね。」と
感心していました!!

父にみんな会いたがってたと伝えようと思ったのですが、今電話したらきっと泣き出しちゃいそうなので、後日伝えることにしましたニヤリ

息子の成人式のスーツも届きました!!父に成人式の時に見てもらわなきゃね!!それまで元気でシャキッとしててもらわなきゃ爆笑



サムネイル

イベントバナー

 


イベントバナー