​2023.11.21
抗がん剤2クール目 2日目

今回もしゃっくりと便秘が始まったとガーン
吐いたりはしていないとグッ
ただ、自宅にいた間に腰痛が悪化していたようで、痛み止めを追加してもらったともやもやおかげで、ずっと続いていた足の痺れも少し治ったとOK

便秘改善と、体力維持のために少し歩いたりしてるけど、だるくなってベッドに戻るを繰り返しているとのことびっくりマーク

完治するのが1番いいけど、完治しなくてもいいから、痛みもなく、現状維持でいいから ずっと、長く生きていて欲しい!!!!

前田浩さんの野菜スープがいいと目にすることがあったので、作り方を調べて母に伝授しておこうニヤリ



そんなことを思っていると、急に母が訪ねてくる!!
リビングで話をしていると、
「お父さん前回の抗がん剤の入院から退院してきて、ずっと家にいたじゃん。でも、また入院していないじゃん。いないってすごく変な感じがする」
と泣き出す母えーん
そーだよね。今までは仕事してたから、長時間一緒にいることはなかったけど、父が病気になってから一日中、何日も一緒にいた母。
ポカンと穴が空いたような感じなんだろうなえーん 寂しいよねえーん
やっぱりまだ、余命は受け入れられないえーん頑張って生きて欲しい!!
それって、私たちのわがままなのかな…

サムネイル