​あれから母が心配な姉は、子供たち(母からしたら孫)を見張り役にチュー

実家に行くと姉の末っ子が母にべったりくっついて歩いていました爆笑

「すごい蝶々がいるところがあるっていうから見に行こうと思って。運転してって」と母。

私は主人、下の子2人連れて行っていたのですが、みんな蝶々に興味ないーと。

とは言っても母が心配な為、みんな一緒に行ってくれました。

細い山道アセアセすれ違いもできないほどの山道を車で登ってくと、たくさんの車が停まっている場所があり、ヒラヒラと飛ぶ蝶々を発見。たくさん飛んでいましたイエローハーツ
興味がないと言っていた娘もちゃっかりスマホで撮影しまくっていました。

父に写真を送ると、ありがとうと
照れ

サムネイル


たくさん飛んでいました


コスモスもたくさん