​入院前日まで電位治療器のお試しに母と父は行っていた。
「買うことにしたから」
と母。
私も姉も全く信じてはいなかった。
父は普段そのたぐいの物は絶対に信じないのに、
「通ってる人で癌が治ったと言う人もいたからと。」
藁にもすがる思いなんだろーなえーん

私の目にはただ死ぬのを待っているだけのように感じた父が、その機械を買うことで、希望がみえて、頑張る!って気持ちになってくれるなら、それでいいやと思えるようになった。

姉も電位治療器の効果だけに期待して、標準治療はしないと言うのなら反対するけど、ちゃんと標準治療をしてくれるなら、反対はしないと。

160万の値段にはビックリだったハッ
でも、希望を失わなくて済むのなら安いのか!?
病人を狙った悪徳商法にも感じるアセアセ


サムネイル