幸せパウダーなんちゃらこんちゃら。 | いのりんす~ぷ。
改めて
5/26 パスホリ主催
レコ発&STK聖誕祭
幸せパウダーなんちゃらこんちゃら

ありがとうございました。


なんかやっぱり「主催ライブ」って色々考えさせられます。
なんか気付いたら感情的なプレイになってしまった自分が居ました。

まあ主役はあの彼でしたが

自分にとっても凄く思い出に残る1日だったかな。
みんなにとっても良い思い出の日になっあら良いと思います。
これからスリーマン、ツーマン、そしてワンマンと大きなイベントがたくさん続きます。
それぞれ今回の主催に負けないような1日に出来るよう趣向を凝らしていくつもりだから、よかったらついて来てね。損はさせません。



えー


そんな訳で恋愛日和
ついにリリース。
世界初!?のサウンドブック
SBってやつです。

正直まだもちろんうちらも初めてだし
色々探り探りだったりします。

あの機種だとこうなるだとか
ダウンロードうまくいかんとか
意外とすんなり出来たとか

色々な人が居ると思いますが

色んな方法試してみてね。笑

例えば
PCからならほぼ間違いなくいけるはずです。



恋愛日和に入ってる新曲達も
5/26を終えてもう全部ライブで披露した事になりました。

どうでしょう?

なんか結構それぞれキャラが違うので
それぞれ楽しんでいただけたらと。
もちろんこの先ライブでたくさん登場してくると思うので、みんないっぱい聴いて予習しましょうね。
桃色桜は別に楽しめないか?笑
まあ聴き込め。


{5C49E359-5F5D-47FD-84F9-73B61BFE2E4D}



5月は残りもう僅かだけど
まだ一本ライブがある幸せ。
白衣dayです。白衣です。

どうする



うーん

なやむ。