女心と秋の空。 | いのりんす~ぷ。

東京で2回目の主催ライブ。

ほんとに楽しかったです(・∞・)


{720D739C-C297-4812-9116-B73423AA211D:01}



アンコールの際に少し話しました。
終わった後、その時なに話したかとか全然覚えてなかったんですが、映像で確認したので
あの時言った感じです。はいw

出演して下さった他のバンドさんのライブ見たり、楽しかったって楽屋に戻って来てくれた姿だったり、自分がやった上での思いだったり、
全てひっくるめて
ほんとに良い1日にできたと思っております。

{17ADD9FA-B935-4E35-A3B6-A0940EDFA1FF:01}



そして見に来てくれた、応援してくれたみんなのおかげで成功できましたありがとう(・∞・)
ほんと幸せな時間だったよ




{D9236769-0503-42BF-8AC5-1C30007D0F1D:01}

{9670D670-8A9E-4556-8CC5-20234CDE69A8:01}

そして俺加入ちょうど3年だったらしいっす!まじでお花届いてから思い出したww
祝って頂いた。ありがとう!
3年前のライブでフラッターを盛大に間違えたのは一生忘れないんだろうなww
今回も懐メロとしてフラッターをやったけど、決して俺3周年だからとかじゃなくたまたまね?w




たくさんの差し入れもありがとう。
これに関してはほんといつも感謝なんだけどね。ありがとう(・∞・)



さて、

次の目標はワンマンを成功させること。
次のってか結構前からこれが一番の今の目標な訳で。
少しづつ少しづつ大きくなれるよう
頑張るよ。だからついて来てくれ。
ワンマンは今回の主催来れなかったみんなも来てくれたら嬉しいよ?

もっともっと良いライブをすることを約束するからね(・∞・)
もっともっと笑顔で溢れた空間に。





{808FA64C-559A-42F9-AA89-CAD059C6F652:01}






祈里