7月6日
ピアノ、リトミックソルフェージュクラスの発表会を開催致しました。
小さな生徒さんは、ドレスを着て嬉しそう。
大きな生徒さんは、緊張しながらも、自分の音楽を表現。
リトミッククラスは、とにかく楽しい。
それぞれ素敵な発表でした。

出番前の緊張の時間にも、
他の方の演奏を聞き入り
感想を話してくれる皆さん
刺激を受けた日になりましたね。

緊張が怖くて泣いてしまった中学生の皆さん
自分と向き合う素晴らしい経験、
そして見事に皆さんやり遂げました。

たくさんの感動をありがとう。

そして、賛助演奏のマリンバ。
本当に味わい深い美しい音でした。
皆さんの中から、マリンバを目指す人が出てくるかしら⁈