こんにちは


名無しです凝視










今日は久しぶりのデート👫💓



予定なんですけど





11時から
彼は
亡きお母様の法事…



『その後は子供達も
多分
待ってて飯食わせなきゃならんから
何時にお開きになるか分からない』


との事



昨日の電話で

また『たかり』の話をしました 魂が抜ける






やっぱり
前回の




『孫に小遣い』発言




納得いかないようで💧




『孫達に小遣いあげなよ』

って唐突に元嫁さんに言われたらしく


〖え?今!?何で今、此処で言う!?〗
彼は心の中で思ったそうです


彼はお正月にも
孫ちゃん達に十分渡しているし

元嫁さんの親戚の
全く会わない子達にも毎年渡している
様です



昨日は流石に私は
『次言われたら、この前渡しただろ』

って言い返しなね


『そんな何の節目も無くパーパー渡すものじゃ無いと思うよ、教育にも良くないよ』

と話しました


🙍‍♂️『顔合わせば  金、金、言ってきよる』





驚き

彼が吐き出しました



iPhoneも10万では無く
14万円でした💦







まー
出す事ばかりの今日だろうから


夜の食事は
私がご馳走しようと思いますニコニコ






今、彼から
『これから会食』


ってLINEが来ました

て事は


こっちに迎えに来てくれるのかな




今夜、都会の方まで出て行って
そっちで泊まるかもしれないんですよね
お金かかっちゃうから
自宅でも良いんだけど🏠

2週間ぶりなので
気合い入ってる彼です  笑飛び出すハート




では


今日もあと半日楽しく行きましょう〜ルンルン