こんばんは




こちら地方
今日は
穏やかな良いお天気 でした 晴れ





でも
朝晩はまだまだ冷えますよね


ご自愛くださいませ🍀








前回、話せなかった
ボイスレコーダー
















彼が向かった
焼肉パーティー

お子さん家族達と
その月のお誕生日会も兼ねて
9月某日





『将来を考えている人が居る』



私と言う人間の存在を
話してくれたのです



最初に
そのパーティーが始まる前
お子さん①に伝え


帰り
いつもらならお子さん②に送って貰うのに

珍しく元嫁さんに送って貰う事になり
離婚してから
2人きりになる事は滅多にないので
今だ!と思ったんでしょうね

元嫁さんにも
『そういう人が居る』
と言ったそうです








『お前との事を全て言った』





って電話口で
言い切る彼♡

※毎日夜9時半くらいから長電話してます







(ノ▽\*) イヤン

何だかプロポーズされるより
ずっと
ずっと嬉しかったラブ





いや
なんかね

何時もの電話なんだけど
何となく
話しの内容が
『あれ?これはもしや!?』


思い
携帯の
ボイスレコーダーをON!


パーティーから
帰ってきて深夜12時近くなってたけど
酔っ払いながら
自分の起こした出来事を
一生懸命
話してくれました



私もちょっと眠かったし

でも
録音しておいて良かった




嬉しくて
嬉しくて

車のBluetoothに繋げて
何回も聴いてました







どん底だと思っていた人生から

考え方や行動をチョロっと変えるだけで

こんなにも
変わるんだなー
しみじみ幸せを感じましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡




そんなこんな

ボイスレコーダー


でした😁







さて
私は
彼の仕事のお手伝い
売掛金やらなきゃ💦




では(o・・o)/


今年のバレンタイン

市販品で💦

美味しいそうに食べてましたよ





 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 

どれも

美味しそうよだれ