こんにちは



いかがお過ごしですか




イチョウイチョウイチョウ


特急列車の中から
独り言を呟きたいと思います







今年に入り暖かくなってからかしら
特急列車の乗車人数も
コロナ前の様な感じに戻ってきました


今日もほぼ満席




後ろからは
缶ビール?※多分     プシュ💨
お煎餅カリコリカリコリ
ビニール  ガサゴソガサゴソ
何か食べてるムシャムシャ

ムシャムシャムシャ…






真顔







いや、コロナ完全に収まってないからね


ってちょっと焦ります

感染したくないので
マスクは必須😷


いいんですよ
本人の意思になったのだから

こちらが感染対策していれば
良いのです


でも
感染しない様に気をつけている
つもりでも
感染しますよね💦


私も
去年感染しました

しかし
頭痛とか痰の絡まない咳とか
キツかった

鼻の後遺症も残ってるし💧

もう二度と罹患したくない
とは思いますけど…







今日は何故
特急列車かと言うと




彼の住む県から
自宅に帰るところです




いわゆる

中距離恋愛
でも
もうしましょうか









車の運転が
イヤなのと

今回は
彼が迎えに来てくれたので
帰りは自力で帰るという事で笑




何はともあれ


普段はこうして
離れて暮らしているので


会うと新鮮な感じでいられるのかも
しれませんね
ニヤニヤ





では
地元の駅に到着しますので
これにて




お付き合い頂きありがとうございました