まだまだ残酷暑!!ですが明日の高崎はもっと熱い!! | INORAN STAFF BLOG

まだまだ残酷暑!!ですが明日の高崎はもっと熱い!!


こんちわ!!


番頭です!!

さて!!
とうとう9月になりましたよ!!

まだまだ残暑?というか残酷暑ですね!!
今日もなかなかで、昨日も新潟、秋田で40℃近くですと!!
暑すぎてもうわけわかりませんよね!!

実は今日、明日の高崎でありますイベント、
「スター千一夜」のリハーサルだったのですが今回、
吉川晃司さんに引き続き、またもや大先輩であります、
山下久美子さんとのセッションで、ギターを弾くことになったのですが、
これがまた素晴らしいバンドで、洒落た選曲も相まって、
非常に見応えがある感じになっております!!

しかも久美子さんが熱いのなんの!
さすがロックの女王様です!!

このセッションですがもう一人のギターには、
パーソンズの本田毅さん!!
ベースにはローグの西山史晃さん、
ドラムにはブルーハーツの梶原徹也さんと、
そうそうたるメンバーでして、
そりゃもうカッコイイことは間違いありません!!

今からでも間に合います!!

https://shop.jammers.jp/items/76606734

2023年9月2日(土)
ロックンロール スター☆千一夜 Vol.2
高崎Club JAMMER'S
[ 出演 ] : 花田裕之 / INORAN (LUNA SEA) / ウエノコウジ / 本田毅 (PERSONZ) /
山下久美子 / 梶原徹也 / 西山史晃 / 椎野恭一 / 茂木洋晃 (G-FREAK FACTRY) / 香川誠
[ DJ ] : DJ WOLF(NITE KLUB)
[ FOOD ] : 鹿鳴館6960
OPEN : 17:00 START : 18:00
TICKET : ADV ¥7,000 DOOR ¥7,500 + 1D(¥500)

*当日券もあります!!
ぜひ残暑続く熱い9月のスタートを、
この素晴らしいメンバー&INORANと一緒に過ごしませんか!!

番頭も今から楽しみでなりません!!
心からお待ちいたしております!!

番頭エージ