師走!! | INORAN STAFF BLOG

師走!!


こんちわ!

番頭です!

本当にご無沙汰すぎて恐縮なんですが、
気がついたら、もう完全に秋を通り越して、
冬!!、しかも師走になってしまいました!!

皆さん如何お過ごしですか?

お元気ですか?

師走の師とは僧の事で、実は僧がその昔、12月になると、
経をあげるのに、東西を走り回ることからの、
せわしいさまを表現した事からの話なんですが、
師でも僧でもない人でも慌ただしく、
なぜか忙しくなるのは、いったいなんなんでしょうか?

と思いつつ!!、
実はもちろん、自身もバタバタしております番頭です!

そんな事で!!(毎度のことながら、何の事???でしょうね・笑!!)

実はINORAN待望の映像作品!が、なんと!!
昨日(本当は昨日に今日!!と言いたかったのですが・・・・)
師走でバタバタでして・・・(言い訳番長!!もとい番頭・笑)反省しております!
INORAN Blu-ray「IN MY OASIS Billboard Session」が発売されました!

この作品は、6月に発売されました、
ビルボードライブさんの全面協力により実現した、
今のINORANの等身大全てを表現したこのアルバム!!
「IN MY OASIS」の完全映像版であります!!

6月に発売されましたアルバムと同時に収録した、
こちらもINORAN渾身の、等身大の映像作品です!!

選曲も、皆さんはアルバムでご存知のように、
今の季節にぴったりの楽曲ばかりで、
心温まる作品になっております!!

師走と言いましてもこの12月、
クリスマスというイベントもあり、外は寒くとも、
みんなの気持ちはホットになる季節でもあります!!

そんな季節にこの映像作品で、
もっともっと暖かくなっては如何でしょうか?

ちょっと早いですが!!

Merry Christmas IN MY OASIS!!

番頭エージ