ニューアルバム!! | INORAN STAFF BLOG

ニューアルバム!!

こんちは

番頭です!!

またもやちょいとご無沙汰で恐縮です!!

巷では今年は遅かった春もやっと過ぎて、
すでに夏も間近、新緑の季節となる今日この頃、
皆さま如何お過ごしですか?

とは言いつつ、最近は不安定な天気が続いておりますね。
今日はまたこの上なく蒸し暑く、何やら熱中症アラート発令ですか?
イマイチ、よくわからない季節感でもあります!!

話は戻って新緑!!
といえば「薫風南より来る!」

薫風(クンプウ・読み下して風薫るとも)とは、
ちょうど今から5月にかけて新緑の間を駆け抜ける、
心地の良い風の事を言いますが、
大正から昭和にかけて活躍した詩人「萩原朔太郎」の名言に
「5月の朝の新緑と薫風は私の生活を貴族にする」があります。

薫風を感じるだけで生活が貴族になれるとは良く言ったものですね。

そんな薫風の季節が到来するとのことで、
今日の本音!!でございます!!

実は今日、INORAN BARにて発表がありました、
ニューアルバム「IN MY OASIS Billbord Session」の件です!!

実はこの話をしたくてウズウズしておりました!!

収録がありました4月某日、いち早くこの件を本音として呟こうとしましたら、
流石にファンの皆様に、正式発表する前に呟くことなど言語道断!!とのことで、
我慢をさせられておりました!!

3月のFC限定ライブで一応の発表をしたのですが今回のアルバムは、
全編アコースティックアレンジによるセルフ・カヴァー・アルバム。

気心の知れた、いつものビルボードでのアコースティックセッションのメンバーと、
なんとゲストボーカルに、3月のFC限定ライブでもゲストで参加してくれた、
傳田真央ちゃんも参加のレコーディングで、
凄く心地よい感じで、レコーディングながら癒されまくりましたよ!!

これぞまさしく「薫風」で、私の心を貴族にしてくれました!!
本当に風薫るアルバム、まさしく、皆さまのオアシスになりそうです!!

早く皆さまにお届けしたい!!!

乞うご期待!!!

番頭エージ