師走!! INO走!! | INORAN STAFF BLOG

師走!! INO走!!

こんちは!!

番頭です!!

メリークリスマス!!

またもやブログを怠けてしまいました!!
すみません!!

年末、12月はやはり師走という事ですがそもそも、
その「師」って誰やねん?
お坊さん?、御師(寺に来る人たちの世話役の人)?、
はたまた、そもそも人ではない!!等、諸説ありますが、
一応のそれらが語源のルーツとすると、やはり仏教!!
実はお釈迦様ではないのか?と思っております!!

お釈迦様でも忙しいという時期に、キリストの誕生である、
クリスマスがあるという、なんとも可笑しな月が12月です!!

私は毎度クリスマスをこんなに盛大に祝うのなら、
お釈迦様の誕生日である3月3日を、
お雛祭りという女の子のお祭りだけではなく、
キリストくらい偉大なブッダのお祝いにするべきではないか?
と実はずうーと思っておりました次第であります!!

さてそんなキリストの誕生日と、
お釈迦様もが走りまくっているという今日の本音(なんのこっちゃ?)

そんなINORANもお釈迦様くらい忙しい12月なんです!!

先々週は金沢、
先週は神戸2days、
一昨日はZepp Tokyo(衝撃の告白もありました!!)。

そして今日は大阪ビルボード!!

で、明後日は武道館、その翌々日の29日はNO NAMEの納会と、
怒涛のスケジュールですので、本当にINO走
(いのすと読む・笑)状態であります。

来年LUNA SEA の件も含め、色々考えもある今日この頃、
INORAN的にも非常に精神的にも切り替えが必要な12月であります!!

その一つ一つの切り替えのパワーは、
間違いなくファンの皆様の声援であります!!

そう言いながら、今日も声が出せないライブなんですが、
心配ないです!!
皆様の心の声が大きければ大きほど、
INORANには確実に伝わります!!

皆様の心の声援で、年末まで乗り切り、
未来のある来年に向けて行ければと!

番頭エージ

P.S.

明後日の武道家はお約束通り、
ニコ生!!やり〼!!
しかも、JIBのニコ生にも乱入するかも???
乞うご期待!!!!!