ロックの殿堂!! | INORAN STAFF BLOG

ロックの殿堂!!

こんちわ!!

番頭です!!

今日はロックの殿堂、
「日本武道館」にお邪魔しております!!

そもそもが「日本伝統の武道を普及奨励する、心身練磨の大道場」だと、
右翼襲撃に対する厳戒態勢が執られた1966年ビートルズ来日公演が嘘のように、
我々昭和生まれの者は以来<ロックの殿堂>として、長くお世話になってきまして、
あとプロレスでもかなりお世話になりましたわ(笑)!!

今日はそんな殿堂で、
殿堂アーティストである「Char」さんのステージに、
ゲストとしてお招き頂きました!!

まぁ、なんと光栄な事でしょう!!
INORANが、エンドースメントアーティストとして
お世話になっております「Fender」の75th記念ソング
「We Love Music」のお披露目のセッションでの登場です!!

世界のロックの歴史には欠かせないエレキギターの殿堂「Fender」と、
ロックの殿堂「日本武道館」での共演でございます!!

ここで本音!!

縁というのは異なもので、
「Fender」とお付き合いして早10年!!
そんな節目に75rth記念でレジェンドの「Char」さんと共演!!
しかも他「Fender」エンドースメントアーティストとの共演!!
「Fender」が繋いだ縁に、しみじみ感謝を感じる次第であります!!

そんなライブもある本日ですが!と同時に!!
こちらもロックの真髄、9月に行われた「BACK TO THE ROCK’N ROLL」
のCS朝日の再放送もあります!!
(あっ、すでにオンエア中ですな!!)

そんなロックづくめな12月も、もうすでに11日!!
今年もあと残すところ20日となりましたが、
まだまだINORANのロックは年末まで続きますよ!!

見逃さないように!!

番頭エージ