今日の本音!! | INORAN STAFF BLOG

今日の本音!!

こんちは!

番頭です。
今日の本音です!!

いよいよ明後日、23日から怒涛の5デイズです!!

ちょっと偉いさんなんで、基本はあまり現場にはポイントでしか顔を出しませんが、
今日はリハーサル最終日という事でスタジオに来ており、リハーサルを見学しましたよ!!

リハーサルにも関わらず、むさ苦しいくらい熱い演奏でして、かなり圧倒されましたね!!


今回は、今の緊急事態宣言の動員規制から、1日2回公演、計10公演になってしまいました。

当初1日2回ということで、日数を減らす案(2日くらい中止)も、実は検討していました。


しかしながらINORAN本人曰く、
「5日間でその日しか来れない人や、せっかく企画し、しかも1年も待たせた訳だから、
 絶対に頑張って演ってみせます!!」
との意気込みから、なんと1日2公演、計10公演での実施となりました。

正直、1日の2公演をINORANのテンションで行うにあたり、
やはり体力的なことから、私の提案で1ステージ約60分にさせました。

本人的にはもうすこし時間を演りたいと言ってはおりますが、
まずは5日間の完走を第一に考え提案した正直な苦渋の選択です。


これもなにも、今の緊急事態宣言のせいです(涙)


そんな短いライブでも中身で勝負!!

ファンのみんなが
「あの時は時代のせいで短かったけど、そんな意味も含めて、本当に熱いライブだったね!!」
と記憶に残るようなライブに必ずなると、今日のリハーサルを観て確信しましたよ!!

いよいよ明後日からです!!
ほんとうにみなさんの心の底からの笑顔が、すこしでも戻りますように!!

あと23日は終演後にニコ生も決定しました!! 乞うご期待!!

番頭エージ