2021/09/16 | INORAN STAFF BLOG

2021/09/16

こんちわ!


INORAN スタッフ、一応ちょっと偉いさんの番頭エージです!


初めまして!


今後、スタッフからの本音をこちらで吐露して参りますので、よろしくお願いしますね!


まずは今日の本音!!


おかげさまで、なんとか来週から皆さん期待の5デイズが始まります。


昨日から追加指定席を急遽発売させて頂きました!


なぜ?突然?と思う方に!


色々、大変な時期に、少しでもお客さまに、ソーシャルを保ちたい意味で、普段は立ち見の場所に、小屋と交渉し、椅子を置ける事を許可頂きました!


実はこれ、イノラン本人からのアィディアです!


「立ち見のソーシャルを気にしていた方とかも!いるんじゃないの?」


と、少しでも皆さんの気持ちを組みたい気持ちからです!


もし、そのような理由で悩んでたら、まだ発売したばかりです!


今からでも間に合います!!


どうぞイノランと熱いひとときで、少しでも皆さんが元気になる事を願って!!


番頭エージ