ALBUM「2019」ON SALE!!! | INORAN STAFF BLOG

ALBUM「2019」ON SALE!!!

みなさんこんにちは、INORAN_STAFFです。

 

昨夜のINORAN BARいかがだったでしょうか?

遂に発売の日を迎える事がINORAN NEW ALBUM「2019」のレコーディングに携わって頂いた方々を招きリリースパーティーと銘打った放送でしたが、意外とメンバーの真面目?な部分や、普段聞けないレコーディングスタッフの本音など笑いあり涙ありの濃い内容になったと思います。

 

最後は満面の笑みで記念撮影!

 

アルバムの反響もチラホラと届いていますが皆さんそれぞれ楽しんでもらえてるようですね。

再三お伝えしてますがINORAN曰く「ライブを演りたくて作ったアルバム」今となっては「ライブに行きたくなるアルバム」として皆さんの手元にあればとても嬉しいです。

 

さぁ!リリースの次はいよいよライブですよね!

「2019」生演奏で聴きたいでしょ!?

ツアー一般発売、始まってます!すでにソールドしてる会場や、間も無くソールドしそうな会場もありますのでみなさん、まだ参戦未定の方はとにかく急いでくださいね!!

 

さてさて、INORANは早朝から撮影やスタジオ作業と本日も相変わらず忙しく動いていますがみなさまもこの暑さに負けずアルバム「2019」と共にこの夏を乗り切りましょう!w

 

INORAN TOUR 2019「COWBOY PUNI-SHIT」
8月21日(水)新宿BLAZE <FC限定> SOLD OUT
8月24日(土)神戸VARIT. <FC限定> SOLD OUT
8月25日(日)LIVE ROXY静岡 [OPEN/START]17:30/18:00
8月31日(土)金沢AZ [OPEN/START]17:30/18:00
9月1日(日)長野CLUB JUNK BOX [OPEN/START]17:30/18:00
9月13日(金)広島SECOND CRUTCH [OPEN/START]18:30/19:00
9月14日(土)岡山CRAZYMAMA KINGDOM [OPEN/START]17:30/18:00
9月16日(月・祝)福岡DRUM Be-1 [OPEN/START]17:30/18:00
9月20日(金)仙台darwin [OPEN/START]18:30/19:00
9月22日(日)名古屋ElectricLadyLand [OPEN/START]17:30/18:00
9月23日(月・祝)OSAKA MUSE  SOLD OUT

<B-DAY LIVE CODE929/2019>
9月29日(日)TSUTAYA O-EAST [OPEN/START]17:15/18:00

[料金] 立見¥6,300(税込)/DRINK代別
[一般発売日] 2018年7月20日(土)
※3歳以上チケット必要
※8月21日新宿、8月24日神戸:FC限定公演につき一般発売無し