泥猿達の音旅 | INORAN STAFF BLOG

泥猿達の音旅

こんにちは、INORAN_STAFFです。

梅雨なのに快晴の岡山にやって来ました。

昨夜はMuddyApes初の九州上陸!
福岡を爆音で包み込んだ夜になったと思います。

このツアー初日から喉の調子を崩してしまったマエソンさんもここにきて調子を戻してきました!
余程調子が良かったのか、テンションが上がり過ぎて終盤では客席に降りてしまいお客さんに囲まれながらみんなで大合唱!

とはいえ、、上がり過ぎてMCはマエソン語※1しか発して無かったですが。(笑)

そんなこんなでステージを重ねる毎に迫力も音圧も大きくなっているMuddyApesですが、今夜もまた初岡山のステージが待っています!

そしてツアー、ライブも残り3本。

INORANが言ってた「爆音の中で踊ろう!」

今夜もみんなで一緒に飛び込みましょう!

※1 ドーン、バーン、ガー!等、擬音語のみで構成される会話。

{06807BB2-834C-4795-8FD8-FC5B3AD62548}