–BEAUTIFUL NOW again-に参加されたみなさま | INORAN STAFF BLOG

–BEAUTIFUL NOW again-に参加されたみなさま

こんにちはINORAN_STAFFです。

ずいぶん空いてしまいましたが、INORAN TOUR 2016 –BEAUTIFUL NOW again-
改めて参加していただいたファンの皆様。

ありがとうございました。

今回のツアーを振り返ってみて一番感じた事はファンのみなさんのライブに向き合う姿勢です。
もちろん人それぞれ楽しみ方は違ったりするかもしれませんがとにかくライブをINORAN、メンバーさんと共に楽しもう!という気持ちがオープニングから伝わってきて自然とステージ側のテンションや空気までも変えてくれてた事がとても印象的でした。

各会場ごとの熱が冷める事なく次の会場へ繋がれていく。
今までの「音旅」から進化したバトンを渡す様な「音旅」になったこともすごくファンのみなさんのお陰だと思います。

最終日、恵比寿LIQUID ROOM。
INORAN、メンバーさんスタッフ。
そしてファンのみなさん、すべての参加された方々の表情は何にも変えれないほど素敵な光景でした。

このツアーに参加されたすべてのみなさまに感謝です。

そしてINORANはすでにレコーディングモードに突入しています!
8月のアジア、9月のツアーも発表されましたが、さらに進化した「音旅」になれるアルバムを期待しててください!!