いよいよ来週に迫りました!!! | INORAN STAFF BLOG

いよいよ来週に迫りました!!!

こんにちはINORAN_STAFFです。

INORAN Mini ALBUM「Somewhere」発売まであと4日と迫ってきましたね!
じゃけしゃ
初回限定版のSAMPLEも届きました!!
手に取るとやはりLPサイズは存在感がありますっ!!!

今週は名古屋、浜松、大阪とキャンペーンに行ったINORANですが各地でのラジオ生放送、公開生など聴いていただいた皆様、会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
「Somewhere」への思いや「Sakura」完成までの道程など少しづつですがALBUMの全貌が見え始めたと思います。

終始、和やかな雰囲気でキャンペーンを終われたのも関係者の皆様、ファンの皆様のお陰ですね。
感謝!!!
満面の笑み(笑)
shuzai

感謝といえば!!これも皆様のお陰でBARKSでの総合ランキング1位!!!
ありがとうございます!!!!!

記事になった特設ページでは「Sakura」の日本語訳字幕Ver.が公開されていますがこちらもまた新たな「Sakura」へ込められた想いを感じながらご覧いただけると嬉しいです。

ALBUM発売、サイン会、LIVEとまだまだこれからが本番なINORANですが本日はLIVEグッズ,パンフレットの撮影を行っております。
まだお見せできないのが残念ですが(もったいぶってる訳じゃないですよ (^_^;A)近々お見せ出来る日をお待ちくださいね!!

来週は東京でのプロモーション!!ラジオ出演等もあるのでまたまたチェックしてくださいね!!!