バタバタと四十九日の法要と

初盆が終わってホッとしました

 

夫が穏やかに過ごせていますように

と皆で願っているよ♡

 

--------------------

退院の翌日、11月28日

 

仕事の調整をしてもらい

しばらく休職&転勤させて貰えることに気づき

 

11月15日に癌が分かってからの

スピード対応!本当にありがたいキラキラ

 

 

夫は午後から荷物の整理で事務所へ

私も少し遅れて合流

 

ご迷惑をお掛けするのに皆さん優しくて悲しい

応援してくれて嬉しかった

 

 

荷物の整理を手伝って段ボールに詰め詰めアセアセ

結構な量で、夫は身体がキツそうだった

 

この日、抗がん剤から6日目

 

ゆっくり過ごしていると気づかなかったけど

少しづつ副作用が出てきていたのかも⁉

 

このあとから、

倦怠感とか息切れとか、疲れやすさがあった

 

荷物は福岡の事務所へ送ってもらうようにして

皆さんへご挨拶して自宅へ車

 

この日もゲルソン食で野菜をモリモリ食べた

 

体調面は

肌荒れと舌の出来物⁉が気になってる

 

会社の整理も出来たので、

福岡に帰るタイミング、転院のタイミングを決めなきゃね