昨日は1回目の月命日でした

1ヶ月かぁ。あっという間ですね

まだまだ夫が居ない事に慣れませんあせる

 

今日は色んなご縁があって

福岡の篠栗さんにお参りに行ってきました

五七日を前に、閻魔様に”夫が良いところへ行けますように”とお祈りしてきましたキラキラ

 

--------------------

 

入院後、11月23日は祝日で何もなく

終日LINE電話を繋げて過ごしてました

 

あまり不安を口にしたりしなかったけど

怖いし、不安だっただろうな

 

夫はタブレットを見たり、本を読んだり

リラックスして過ごしているように見えた

 

仕事用のPCは職場の方の好意で「置いていって治療に集中してください」と言ってもらって、仕事からは解き放たれて治療に専念びっくりマーク

 

翌日24日に抗がん剤スタート

 

FOLFOX6+パニツムマブ 療法

1時間+2時間+46時間の計49時間気づき

点滴での投与

 

そんなに長時間なの⁉ってビックリ

 

事前に副作用のお話も聞いててヒヤヒヤしたけど、すぐに異変は無くて安心した

 

身体にかなりの負担だからなるべく水分を摂ってもらうように伝えて、この日も睡眠剤を貰って眠れたみたい