J@SHIBUYA-AX | Jesus don't you love me?

J@SHIBUYA-AX

楽しかったーッ!!ニコニコニコニコニコニコ

初生P.T.Pアップ
K君いつも酔っ払ってる姿ばっかり見てたけど(笑)やっぱりこの人凄ぃね!!
圧巻圧巻ニコニコアップキラキラ

パブロ可愛かった~ラブラブ
ツヨシさんベースはエロすドキドキキラキラ
そして腰つきもエロすドキドキ

2番目の女の子ベースかっこよかった!!キラキラ

ハイエイタスも楽しす~ニコニコアップ
マサ久々に見た~聴いた~アップアップ
曲も入り込む感じのが気持ち良すぎた(*´▽`)キラキラ

そして~

じぇーッ!!ニコニコニコニコニコニコ

最っ高!楽しかったーッ!!アップアップアップ

じぇさんのゴリゴリな音にキュンキュンッo(≧▽≦)oラブラブ
でもキッズなヤンチャっぷり&笑顔にもキュンキュンッo(≧▽≦)oラブラブラブラブ

しかもセトリ最高アップ
始まりDie for youだったよね!?アップ←記憶既に曖昧w(笑)

いきなり上げ上げラブラブ!アップアップ
いっぱぃわっちゃわちゃアップアップアップ
しかも飛んだら初めて伊藤さんにキャッチしてもらえたっラブラブ!ドキドキ
伊藤さぁんヽ(´▽`)ノドキドキドキドキドキドキ

今まで下手でわっちゃわちゃ率高かったからなぁ~センターで飛ぶのいぃっすねラブラブ!ドキドキ(笑)

じぇーさんってばMCでパソコンのことコンピューターって言ってたwしかもあれはガチ…??w
コンピューターだけども!だけども!!
…え?まぢすかじぇーさん??(・∀・)w
しかも言って、皆に突っ込まれて、ツボに入ったらしく超笑ってるしwww
可愛いじゃなぃかコラァ(ノω//)ラブラブ

アップP.T.Pのこと、前に見た時よりもかっこよくなってるって言ってたニコニコアップアップ
ふふふぅドキドキ

今日やらなぃかなって思ってたパイロマニアも聴けた~ニコニコアップ
超上がったぁアップアップ

てかホント好きな曲ばっかりでドキドキ超幸せドキドキドキドキドキドキ

J大好きっo(≧▽≦)oラブラブ

めっちゃ疲れてるけどほくほくさ~ん\^o^/ラブラブ


そのまま例によってgee‐geに飲みに行ったらP.T.P勢も来たぁアップキラキラ
パブロ近くで見てもイッケメ~ンドキドキ
乾杯もしてくれて最後までほっくほく~\^o^/ラブラブラブラブラブラブ

あ~今日はホント幸せニコニコキラキラ

参戦された皆さまお疲れ様でしたぁ\^o^/

そしてよーきさんありがとぅござぃましたっ!!キラキラ
Jesus don't you love me?-110508_211552.jpg